爽楽(そら)は和歌山にあるリラクゼーションサロンです。日々の疲れを解消する、癒しのひとときを皆様にご提供させていただきます。

ご予約等073-425-7767までお気軽にご連絡ください

新着情報/ブログ

【年末年始の営業のお知らせ】


何かと忙しい時期ですが、体調を崩したりはしていませか?
 
12月はいつにも増して仕事もプライベートも忙しく、
心身ともにお疲れの方も多いのでは?
でも、忙しくてついつい自分の身体のケアは忘れがちに…(。-_-。)
 
忙しい師走を乗り切るには、自分の身体のケアも大切です!
 
爽楽で、ココロもカラダもリラックスして
自分の身体をしっかりとケアしてあげませんか(*^^*)
 
爽楽は、30(水)まで通常通り営業致します!
 
  12月31日(木)〜1月2日(土)まで
  お休みとさせていただきます。
 
なお、1月3日(日)より通常通り営業致します。
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております(^-^)♡
 
image

トップへ戻る